しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌



【ミニ企画】しるくずろーど

成長に王道無し!






えー、今回、silcさんは、

ウルラダンジョン(某Dを除く)踏破企画をやってみようかと思っています。




ルール

基本は通常ダンジョン
ダンジョン侵入前および、報酬部屋(箱を開けた状態)のSSを撮る(無い場合やり直し。通行証を使っていた場合は後日入手するか、無制限を使い再侵入)
ドロップ、報酬箱から出た通行証は使わなければならない(ただし、複数出た場合は好きな方を選び、人数が合わない場合は見送っても良い。また、通行証Dから出た通行証はスルーしても良い)
緊急脱出ボム禁止
通常D内での中級魔法禁止

複数人時
silc以外は、緊急脱出ボム使用可
ボスに対する、複数人でのFHは禁止

(通常Dでの中級魔法禁止)




ざっとこんな感じか。
ルートは、
アルビ→キア→ラビ→マス→フィア→バリ→ルンダ→コイル
と言う感じ。

アルビで上級が出たら死亡フラグですねー。人が呼べない場合、ソロ突貫ですしね。ルール上。
因みに、aDからeDの通行証が出た場合は、途中のbcdを飛ばして、eDに突入になります。(その後、e'D→bD→cDの様に進む)


参加は自由ですが、上記のルールを確認の上でよろしくお願いします。


通行証が出た場合は声をかけるかもしれません。その時は、どうぞよろしく。




では、あでゅっ!
▽CommentList

私は星を知らない。遠過ぎる光は届かないから……。

今日はお休みです(挨拶)




明日の朝、少しやる事があるので、本格更新は明日。
乞うご期待。




+α


暇なので絵を描いたりしていますが、今一テーマが思いつかない……。残念クオリティで良ければ、エロ以外でリク受けるよー。



では、明日!


タイトルはSound Horizonで『星屑の革紐』
▽CommentList

離さないで……そんなそんな笑顔で、どんな誰にも


お客さん、どちらまで?


お客さん、どちらまで行きますか?



どうも、silcです。
何て言うか、手袋を白に染めてみたら、非常にタクシー運転手になりました。
今なら迎えに行ってあげなくもありません。




さて、中級バイト突入!!



祝Pが一気に6個です。
ホクホクです。
これからも、お金の為、野望(?)の為、嫁の為←、頑張りたいと思います。




テンガロン

んで、これが昨日言ってたテンガロン。
色は染め直してみました。本当はラインが黒だったら良かったんですが、どうにもうまくいかず、5個使い切ってしまいました。因みに白なのは、現仮面ライダーのおやっさんが被っていたのが、白のテンガロンだからですw
まぁ、今後試行錯誤はしますさ。


しかし、今日は特に何もないな。




よし、前回の絵の続き(更に酷くなったバージョン)でお茶を濁すどころでは無く、お茶をひっくり返して逃げよう。







…誰だー…





…僕、暇だったんだな。



さぁ、絵の練習に戻ろうか。

タイトルは戦場ヶ原 ひたぎで、『staple stable』
化物語はOPがとても良かったですね。……他は実にシャフトでしたが。

すぐ、右へっ!

みーまーのアルバムが届いた!(挨拶)
母上がパソコンを使うとぬかしよったんで、ひつまぶしに短編を読んでましたよっと。



さて、
シモン箱をですね、(諦めが悪い事に)追加で5箱行ってみました。


いっくおー!




執事服ktkrΣ(°д°)





なん……だと……

取り敢えず勢いで執事カラー(黒ジャケ、黒パンツ、白シャツ)に染めちまったぞ。一発成功三連とか運の無駄遣い過ぎるw


嬉しいけどコレじゃない。コレじゃないぉ……。



どうせその内2Mとかで売りに出るだろうし。素直に金貯めるのが得策かな。
どう考えても、無い運は使えないし。



あ、テンガロンが手に入りました(暫定)
耐久2しか無いけどねー。

タダなら貰わない手は無い!


さぁ、金貯めて無削れ品買うまで、有り難く使わせていただこう。



では、あでゅー。


タイトルは、八九寺真宵で『帰り道』
八九寺可愛いよ八九寺。
▽CommentList

全てが許される、そんな気がして

ギルチャって都市伝説じゃ無いんだね(挨拶)


寂しかった、寂しかったよパトラッシュ!
いや、まぁ、獣武も前は普通にギルチャ使ってましたけどね。カモミールの方でも使いましたしね。


最近、アド回収を真面目にやる様になりまして。(羽根、あんぽー、マナエリに限る)
久々に白亞の様子を見たら、AP59とかなんだお前。silcに分けてくれよ。
これが放置の弊害よ!

あ、加齢APはどうやら上乗せされるみたいですね。
助かります。


シモン箱の新商品が欲しくて、10個程大人買い。
さぁ、行ってみよう!行ってみた!←

当たり?
ねーよ。

強いて言うなら、羽付いたブーツが、剣士服に合うから使い道あるかな?って位。


さて、
見てみたら影クエは『錬金実験Ⅲ』が終わっていなかったんで、ゆーり兄様と行ってきました。

取り敢えず、基本打撃力が低いので、WC以外の攻撃法が無いのが辛い。やはりスマ、ミルを上げるか、しっかりと剣の改造とかエンチャを考慮すべきですかね。


……あぁ、タイトルの問題もあったな。



WCマスターじゃ攻撃上がんないよ\(^o^)/


とは言え、特に問題点無くスイッチ二段を突破。しかしまぁ、高級は硬いね。うん。

で、シャドウウィザード(♂)




硬い。兎に角硬い。

WC×5をゼロ距離でぶっ放してるのに、1kいかない……だと?




やはり、クリが足りない!





兄様のスマは1.9kいってたよ(´・ω・`)



僕が頑張れるのは中級までの様です。





で、まぁ取り敢えずクリア。
僕の分+兄様の分で残骸四つ。……収集し終わってる残骸が三つ。






……一つしか、収集出来ない、だと?





もう、嫌だ……。
確かどっかから三人で行ける筈だから、なるべく楽に行けないかなぁ。周回は嫌だよ!

ま、近々行くよ。頑張る頑張る。
い、いつか。きっと……。うん。





タイトルは鏡音リンで『炉心融解』
ピャーーーー!!

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

