しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌



silcの結婚事情【日記は下】


やぁ、silcだよ。

この度、光葵と結婚する事になりましたので、その日について、幾つか書いておきます。

【日程】 6月15日(月)

【時間】 21:00~(予定)
集まり具合や、遅刻の連絡によって、ややズレる事も予想されます。時間に余裕が在る、と言う状況で無い場合はお気を付け下さい。

【サーバー】 タルラークサーバー

【場所】 イメンマハ 大聖堂

【諸注意】 PvP、ボムは…うん、なるべく自重方向で。
ボムはまだしも、PvPはお控え下さると、嬉しいです。
その他は特に在りませんが、(出来るか不明ながら、)聖堂内でレイン・キャスティングは止めよう。ネタ的には良いかもしれないが、正直ただの迷惑行為だと思うんだ。聖堂狭いし。

【その他】 無いとは思いますが、出張キャラで来て下さる方、送迎致します。
今更ですが、明日、明後日までに、silcにメモ(コレは、明日までが助かります)か、日記へのコメをお願いします。
白馬ならぬ、黒馬で迎えにあがった後、羽で飛びます←


まぁ、マハなんで、来られない場所では在りませんが、面倒ならば、送り迎えしますよ。


衣装は自由ですが、原則裸厳禁と致します。(覆面被ってnot裸、も却下。どうしても、と言う方は言ってくれるば、…多分おk)
二次会で全面的に良いよ。


そうそう、二次会。
在るかは決まっていませんが、通行証等を持ってきた方のリクを優先する可能性が高いです。
ただし、時間が掛かりすぎたりすると、…お察し下さい状態に…。


まぁ、そんな感じに、お願いします。


色々な方のご来場、心よりお待ちしています。

Comment[この記事へのコメント]

狸 

おうおう結婚なんていい度胸や無いか・・・

幸せに><b

ところでオレは塾だから多分行けない。
  •  
  • URL 
  • at 2009.06.13 23:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

