しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌



…次回、silcから皆さんに重大発表が!?

リンク、追加しました。
『マビノギ日記「鯖はモリアン」』…桜シリーズ様のマビブログです。

…イラストがお上手な方です。


…僕…いつか桜さんにsilc君描いて貰うn(ry


ごめんなさい。




さて、
今日は何もしていない!
朝も時間無かったしね~…。

まぁ、明日にでも…って、メンテ長いの?


haku 『10時~17時だって』
mali 『atっちのバイトって何時からよ。』
haku 『17時30分』


atto 『もうね、世界が僕の敵になったのかと思ったよ。』


木曜だから、熟練溜めに行きたかったのに…。

ま、適当に行きまっしょい。



タイトルは、
ほら、アニメ化とかの煽り的なアレよ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

