しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


silcの契約書

一[ニノマエ]さんかっけぇぇぇ!(挨拶)
ぼんそわー、silcです。


探検してるよー←



迷ったエルフがどのエリアで出る物か解らなくて、パッカポッコ走り回って、時間を浪費してしまった…。


まぁ、何となく南の方…ってのは解った←


で、MTに滑り込めなかったので、フィリアで服を見ていたら、

ロボ 『ラビ下いかねー?』

と誘われたので、錬金コートでもあまり違和感の無い、レオシューズのアレンジ版(…名前は明日にでも確認する…)を購入後、羽根使ってびゅーんと…って、使った後に、大陸移動で良いやと思った。


そこで、兄様も呼び、三人でラビ下へ。


まぁ、…きついな←


ミル上げたい誘惑に駆られるんですが。

クリティカルさえ出れば、1コンボで倒せるが、無理だった場合、ミル→ミルってやらなきゃならないのがなぁ…。まぁ、今回は間に合いましたが。

剣改造すれば変わるかな…やっぱ。


んで、皆様に質問。

物好きな事にバッソを愛用しているsilcですが、

やっぱネリス式は基本?

エイレンでも良いかな~とか思うのですが…。
因みに、ネリス式は『最大、最小+20』⇔『クリ-10(クリが0になる)、耐久度-5』
エイレン式は、
『最大+20、最小+10』⇔『耐久-5』

…だったかな…。

因みに、ドロップじゃ無くて、店売り品だから最大耐久は10。…一応無削れだけれど…。

…う~ん、取り敢えずwiki見ながら考えてはいるのですが…まぁ、難しいなぁ…。
地力が欲しいならネリス式かな?


何か意見在る方は、ドシドシ募集中だから、コメや拍手を送って下さい。



まぁ、後は明日更新。
では、あでゅー…


タイトルは二階堂さんの『ナインの契約書』より。
僕的にはお勧めのラノベ。…ただ、1巻は少々エグい。

耳は聞く物で、切り取る物じゃ無いよ。全く…。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

う~ん、武器はやはり敵に合わせて選択していくのがベストなわけだけど、確実に倒したいならクリより最大かなー。STRも上げないと行けないけど、
クリをバッソで上げても正直中途半端なわけで、まぁ敵の保護を見ながら調整するか……、でも実際問題、自分はクリ派か最大ダメ派かって事だね!
自分の性格に合ったチェーンナップを考えながら自分好みにやっちゃってくださいな。
  • ルーツ 
  • URL 
  • at 2009.06.04 03:29 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

