しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


ミレシアンは衰退しました。


格好いいと甘いは正義(挨拶
パフェとか殺人的じゃないかな?かな?

あの世から(暇だから)帰還し、適当にうろちょろしてました。

そこで思い出す訳です。



…リダにぃ…今日結婚式じゃね?




そこからの行動は迅速でした。

羽根!→るんだぁぁぁ!→蒼君!→教会ぃぃぃぃ!



着いた時には、結婚式は終わっていましたが、教会の外で話している所でした。
兄様やかに様、二人の結婚式の時にお逢いした、ふゆはさん、ロボっちなんかが居ましたよ。
取り敢えず、リダにぃにプレゼントとして、


セイレーン、小さな羽根仮面を贈呈。



…ん?
あぁ、僕は行ってないよ?



露店で安く売ってたんだっ!(5k)

まぁ、そこでだべりだべり…


祝!グラサン同盟結成!

グラサン同盟!




…くそ…僕に、執事服さえ在れば!←
裁縫で作れるのか?なら、白亞、頑張るんだ!


三人共、グラディウスな辺りがイカす。

まぁ、そんな感じに、喋った後、マス上へ行く事に。

…赤い羽根が在った!



かつる!これで(時間以外に)かつる!



…10部屋位で抜けさせて頂きました…。
マジごめんなさい…。


感想。

楽い←

火属性持ちなのか、WCがバシバシ決まる。強さ確認し忘れてたが、上と言うくらいだから、低くは無い筈。
rank2修練の時は行こうかなぁ…。


…誰か誘って…←


まぁ、そんな感じ。
リダにぃ、末永くお幸せに!
ジューンブライドとは、イカすぜ。

では、あでゅーノシ


タイトルは、ロミオさんの『人類は衰退しました』より。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

マス上級は上級Dの中でも一番簡単だからね~。
今の君のWCなら問題ないだろう。
(というか馬の1アタックで倒せる。)

今は経験値下方修正されたけど、当時はなかなか良い狩場だったみたいだよ。

それから今週あの世、日曜日でも行けるんなら着いていくんで
  • ルーツ 
  • URL 
  • at 2009.06.02 07:47 
  • [編集]

 


> マスター

マ、マスターと兄様が居れば世界救えると思うんだ。

確かにマス上Dはぬるぬるでしたねぇ。
湧き量も数人居ればかなり捌きやすそうな数でしたし、レベル上げと特産品狙いで遊びに行くのは楽しいかなぁ…?

はい、次アルベイに突貫するのは日曜になると思うので、声掛けさせて頂きたいと思います。
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.06.02 10:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

