しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


シルクーぶ!

ほら、これで満足か?←

タイトル案はロボっちです。誹謗中傷その他は彼に投げつけて下さい。


まずは昨日の話

朝~。

取り敢えずsilc君で入り、アド回収後、ダンバへ行こう…とルンダから蒼君に跨り移動~……



…ん?




羊が柵に寄せられて居ます…。


いやっふー



si 『勝つる!これで紡裁に勝つる!』


もふもふ

もふもふもふもふ


もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ


…ふむ、飽きた←


で、もふった羊毛を銀行に移し、白亞さんにチェンジ



紡ぎ紡ぎ…紡ぎ紡ぎ紡ぎ…


…成功率の低さに泣きたくなった…。



40%台とかマジ止め…。



白亞さんがイメンマハに住む事が決まりました。


さてさて、
silc君ですが、転生しました。男の子に。

だって僕王子だもん!←

はい、最近の展開に若干あーうー状態ですよ。しん・ろっきょうか(笑)とか要らないだろ…。


これにより、着られなくなった服は白亞ちゃんに流れ、silc君用の男服が買えます!
まぁ、白亞ちゃんはイディカ礼服が在るんだけどね!


そ…そのうち…

そ、その内な!!!←



で、夜…って夕方?

まず、兄さんとルンダを3周…しかし…なにも出ず…
PvPとかして遊んでました…WCTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

で、勢いでWCをランクアップさせて…rank4に!


僕はそこでいったん落ち。


…たしか、10時位

葵 『光の速さで包帯を祭壇に落とすんだ!!!!』


そんなことしたらブラックホール出来ちゃうよ←
(因みに、そんなこと言ってません。)

まぁ乱入…う~ん…意味は在ったのだろうか…


そして、葵の出した…


『無制限上級!!!』


行ってきました。


空気を感じようか
名前出しちゃってるけれど…不都合が在ったら消すね!!!

…みんながIBCやLBCを放つ中、一人WCで強行軍してました。
…キャプテンが一撃出来ない…だと…。

しかし黒クマネズミの台詞は和む。


まぁ、そんな感じに乱射したお陰で、rank4のトレが埋まり…

流石に数字ランクは違う

AP20を払って…


WCrank3


rank3に!!!!



ランクだけならマスターを超えた!!!…確か。



si 『かつる!これでかつる!!!』





あばばばばばば


ですよねー←


しっかし、いつ見ても



カコイイ

こいつのデザイン性は異常に良いよね…。
ペットにならないかな…。



4階まであり、大変でしたが、割と攻撃的メンバーだったお陰か、2時間弱でクリア~。
…あんまり割に合わない気がしなくもない。


サイクロプスさんはベースハーブを兄さんにプレゼントしていました。


報酬からユニオンES!!!!!…って、だれもダスティンもって無いがな。
ロズに渡し、

si 『ソレを売って…生活費の足しに…………したら殺す


まぁ、終わった時間が1時過ぎと言うのもあって、僕は早々に落ち。




で、朝。

キア初級に、『一発ゴレ』タイトルを取りに行ってきた。


そしたら、

短剣


金色短剣と、ブラッドES出た~。


現在短剣練習中。ブラッドは昨日出た革尻尾にはっつけた。











おまけ


愛しの← ポルコ姉様と色々遊んでた。


借りた白馬


ポルコ姉様の白馬で迎えに行ったり…


OP風味


ちょっと演出を楽しんでみたり…



超楽しいわ!!!



では、この辺で…って今日は妙に長いな…


では、あでゅーノシ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

俺はシルくーぶ!にしろと言ったとか、そんなことはどうでもいい。
とりあえず今更だけどブログを発見したので書き込んでみたよ!
そしてルンダ上お疲れ様。
ルンダのSS左下に写っている青い奴に「6」をあげよう!
きっと喜ぶぜ!
  • BORORIDER 
  • URL 
  • at 2009.05.27 20:19 
  • [編集]

 

WCが勢いでどんどん上がってるけど、大丈夫か~?(笑)

それと、生産は月曜日にまとめてやっちゃう方が良いね。それまでは材料を集めておいて…。まぁ羊の毛はかさ張るんで、イリアの探検クエストで羊袋を手に入れても良いだろう。

後は…頑張って強くなって早くマスターを楽にしてやって下さいね(何
  • ルーツ 
  • URL 
  • at 2009.05.27 20:20 
  • [編集]

 


> ロボっち

そ、そだったのか!
僕としたことがががが…。

上、きつかったぜ~。
まぁ、人数が多かったお陰でネズっちょのタゲが分散したから、低人数よりはましだったけどね…。

僕は確か『5』なら持ってたかな…。『6』は…落ちてた気が…。
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.05.27 20:26 
  • [編集]

 


> マスター

…ウォーターキャノンマスター目指しますよ!
今週土曜でAP5、来週もAP5だから、後15もレベル上げれば次に上がりますから、ちょっと転生自重するには丁度良いレベル上げの理由になります。

やっぱ生産日ですよねー…。
羊毛袋ってイリアだったのか!!
…よし、silc君がルンダとケルラを往復する日々か…。


強く…強くなってやりますよ!
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.05.27 20:32 
  • [編集]

 

ディフェンスではなく看板に定評のある僕です。
ちなみに「6」を出したのも拾ったのも僕ですごめんなさい=w=.

やってて思ったのは、わいわいやるなら多いに越したことはないけど
全員が全員楽しむなら多くても4人かな、と思ったなぁ。
あと途中さぼっててごめん><
  • 左下の青いの 
  • URL 
  • at 2009.05.28 03:26 
  • [編集]

 

大人数で行く場合のアドバイスをしよう……。

まず、行く前の下準備として、イリアで全員種族支持をします。
そして目的の祭壇前まで来たら種族PvPをOn!!

ダンジョンに入った瞬間、そこは戦場へと変貌する!

本当の敵は味方ではないのか…という錯覚を(いや、錯覚じゃないと思うが…。)引き起こす。

これでクリアすればきっとプレイヤースキル上がるよ!頑張ってね
  • ルーツ 
  • URL 
  • at 2009.05.28 07:37 
  • [編集]

 


> 左下の青いの

~に定評のあるってスラダンネタらしいね。最近知りました。
あ~やっぱそでしたか。

でもルンダ上は5人いると良いですよ。
サボるって言っても、中級魔法師がフィーバーしてたら、近接士はどうしようも無いッスから…。
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.05.28 07:49 
  • [編集]

 


> マスター

…中級魔法師に勝てる気がしないのですが、如何でしょう。

PvPにおいて、WCがめがっさ強いと思いました。
まぁ、なんにせよ、そ ん な 戦 場 行 き た く な い
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.05.28 07:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

