しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


今欲しいのは君[silc]じゃない、絹[silk]だ!

ちょっと言葉遊び。

ポルコお姉様のG9手伝いたかった…(挨拶)
と言うか、僕のG9をこっそり平行で上げさせて下さい…←


まぁ、それよりまずG1なんだけどさぁ…。


こんばんわ、silcです。

白亞さんですが、裁縫について調べて居なかった為、rankDになってもポポスカ作ってました…orz
現rank-1の難易度の物じゃないと、成功にカウントされないんですね…。

取り敢えず、モンゴ旅行服(rankE)を作ってrankUP…rankCに。
で、コレスヒーラースーツ(rankC)を作ってみました。
材料はそこまで厳しく無い(安生地、普通生地、安革紐)…が、99.9までの制作に、(ミス無しで)三回材料を使う。仕上げが最高級…割にあわねぇ…。

silc君にお金を稼いで貰って、白亞さんが消費する…的な感じになりそ…。


これから、ヒーラースーツ作る事になりそうなので、どなたか一緒にラビかキア回りませんか…?
安い皮が欲しい…。普通の皮もだから、マスも行かなきゃだけど…。


ルンダ行かなきゃ…。



で、夜。
白亞さんで作業してた為、時間が無くなってしまったのですが、まぁ、一周なら行ける!と、ロボっちとロズを引き従え(?)ルンダへ。



…二階の途中で父襲来…←



どれもこれも、MOB鯖が死んだ所為だぁぁぁぁぁぁ!!!



ロボっちやロズ達は、ポルコお姉様のG9手伝いだそうで。…初級の遭遇戦は正直鬼だと思うけど…。

まぁ、そんな事を思いつつ、あでゅーノシ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

