しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


エリンの平和は他愛ない雑談の後に

何なの?喧嘩売ってるの?


こんばんわ。久々にパソコンから更新です。

画像を切って張る技術は手に入れましたが、
『画像』として表示は出来ません。


自分…不器用ですから…←

元ネタは全く知りませんよ?




さて、

カムガンが調子に乗りだした様です。


なんなの?馬鹿なの?死ぬの?
まぁ今度バリ行って殺…って、一人じゃ僕が死ぬ!




取り敢えず、今日はマスターにシラとマウラスRPを手伝って頂き、後はクリステルの頼みをクリアーすれば、めでたくあの世行きです←
…僕…死ぬのかな?

まぁ、死ぬだろうけどね!←




さてさて、
先日、村正引いた話はしましたが、

村正!

刀身と鍔がと黒に点滅します。(画像じゃわからんわ)
どうやらレアカラー引いてた模様…。

その前には幼い狸魔道スーツ引いたんだよなぁ…シモン筺で…。




どうやら…僕は此処までみたいだ……僕が死んだら…


PCのデータを跡形もなく粉砕して下さい!


まぁ、大体の人はそう思うよね?





今日は錬金の日だったけど、結局マナフォーも手ぇ付けなかったなぁ…。
まぁ、良いか。
とっととランク上げて、一網打尽狙いをしたいのだが…やはり自分が中級撃てないと効率悪いなぁ…。
今更中級取る気にもならないけどね!

…だってWCより便利になりそうだし←

練習とかrankFではあまり意味が無いので、やはり特化の方に頼むしかないんですねぇ…このスキル。(魔法師が、マナフォーを取るのは、また違った事になる)



では、最後に、本日最も喧嘩売って来たSSを紹介して終わりましょう。

はぁ?


僕の15G返せ!!!!!!!


いや、確かに夜だったけどさ!
ほら夜景とかそう言うのは?

まさか首都がぼった屋始めるとは思わなかったんだ。



では、お休み。
あでゅーノシ



タイトルは『世界平和は一家団欒の後に』より…なんだぜ?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

くっそ>< ちょっとサイトをかっこよくしたからって調子ノリやがって・・・ 羨ましいんだよ!!!←クエとか刀とか

みんなどーせイリアスタートを馬鹿にしてるんだぜ・・・w
  • 狸 
  • URL 
  • at 2009.05.17 02:28 
  • [編集]

その望遠鏡は! 

先っぽの方に蓋でもついてたんじゃない?(何

刀ねー。。。まだニエトノノシャナが3本残ってるんで誰か欲しい人居ないかな~?
  • ルーツ 
  • URL 
  • at 2009.05.17 09:18 
  • [編集]

 


> ロズ

あーはっはっは!
良いだろー。羨ましいだろー←

僕は人間キャラでもバレススタート出来る様にして欲しい。
エルメル可愛いよエルメル。


> マスター

あ~、そうだったのかもしれませんねぇ。silcさんドジっ子だったんでしょうか?

ちょ、超欲しいんですが…。
日本刀二刀流がしたいDeath
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.05.17 09:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

