しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


幻獣の民謡[Ballad]

az 『ねぇredow、私達最近放置されてない?』


re 『運命』


az 『それにしてもクリ徳化ビペは使いやすいわね。アタック、ミルFの私でも白狼を1ターンキル出来たわ。』


re 『…グレートソードだからアタック、アタック、ミルの前に死んじゃうかな…。』


az 『…。』





そんな舞台裏な感じでお茶を濁しつつこんばんわ。silcです三 (/ ^^)/


葵のG9の手伝い行ってきました。影クエ、秘密実験です。
Ⅰ、Ⅱは先日済ませたので、Ⅲ、Ⅳ、Ⅴをやって参りました。

まぁ、面倒でした←

ウィザードの混合湧きは厄介ですね。WCで封殺は可能ですが、素敵に多タゲってくれますし、何よりFBをチャージし続けるのがうざい。

何度か死につつも力押しで突破。

シャドウウィザード(♂)とご対面。
何やら真後ろに回り込む力をお持ちの様でしたが、

WCには良いカモです!←

Ctrlでタゲり続けてれば、後はWCを撃ち続けるだけで、勝手にダウン距離に入ってくれる。いやぁ、カモです。

Ⅴでは、(♀)に変わりましたが、WC×5+WC数発で止め。…ボスが妙に温かった。


で、そこでバイトの時間になったので落ち。



夜。

バイト先でこっそり黒ユニコーンカードを購入し←

さっき作った!

…いやいやいや、最初はこの子が欲しかったの!無計画とかじゃ無いんだから!

確かにお金は無いけど!←


名前は『銀薙[ギンテイ]』君です。
ギンナギちゃうよー←

今はまだ小さいので、オスラ箱から出てきた14歳POTを飲んだsilc(♀)に押しつぶされかねない感じに…(^_^;)


で、イリアへ発掘に…って、宝探しは終わってるのか。まぁ、鍔の色の良いブロソが入ったから良しとしよう。

で、ロズに誘われルンダへ。

…時間が無くて途中落ち…。サイクロプスで兄さんとの連携試したかった…。


思った事。
ルンダでは、ソロじゃなければ、死なない様になってきた感じ。
+ミルの流れの途中でIBとか入っちゃってダウンさせられると、慌てちゃう。


多人数なら多人数の戦い方を考えようと思う。
本当はスマクリ一撃とかが楽なんだけどねー…。


では、おやすみなさい。
ルンダ行った方々、いきなり落ちてまじすんませんでした。
今度折り鶴あげますんで許して下さい←


では、あでゅーノシ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

G9ありがとね~今度何か手伝うよ~

ルンダ通常は大人数だと暇になるw
相変わらずビペは出ないんだけどね^^;

ソロで行けるようになればいいねb
  • 葵 
  • URL 
  • at 2009.05.15 03:42 
  • [編集]

 

おつかれさまです!
 
実は昨日ろぼすけの初級についてって同じものをやったんだけど
7と8はロッドを持っていって、1周目が終わった後はひたすら探索することをオススメします。まじで。
8のとき3時過ぎにはいったのに何故か出ないおれの破片2・・・
中級突入が確定した瞬間でした\(^0^)/
パーティはいかにして相手に気持ちよくやらせるか、それに尽きると、特に弓使いの方と遊んでて思います(笑)
  • ゆーり 
  • URL 
  • at 2009.05.15 07:13 
  • [編集]

 


> 葵

無論ルンダだ←


剣士タイプだと暇しないよ。一応ね。

ビペ出ないなぁ…。
やっぱソロで周回かぁ…。


> 兄さん

実はⅤまでで全部揃ったと言うね…。
確か残骸2は0時~3時だった気が…。

PT時はミルって迷惑なんかなぁ…。でも撃たないと倒せないジレンマ。
まぁ、これからも撃つけどね!←

  • silc 
  • URL 
  • at 2009.05.15 08:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

