しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


ふれいむおぶでぃっせんばー

ついに…





ついに………






ナタネモフモフファーコートを手に入れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!


モフモフファー!!!


いや~、露店で売ってるのをみかけて、つい 買 っ ち ゃ っ た ん だ っ !

2万だったんだけど、高いのか安いのか解らん。
だがそんな事はどうでも良い。僕の手持ちが3万弱で、コートが2万だった。…もうね、渡りに船としか思えない。
色も僕好みな感じの、白基調。
真っ白にしようか迷ったものの、あまり白過ぎるとウザいのでそのままで。


いや~、
マビのコンサート動画で、コレきて朝夜(サンホラ)演じてるの見てから、絶対欲しい!って思ってたんで、ちょっとテンション上がってます。




さて、今回は少し戦闘の話なんぞを。

僕が遅い2打武器を好むのは、ディレイの把握しやすさ、一対一に置ける余裕の確保が可能だからです。


で、本日初めてハンマーを使ってみたのですが、ノックバック復帰が解りづらくて、タイミング遅くなって被弾しまくりました。

剣でやる時は、
剣をクルッて返す辺りが+1打の目安になるんですよ。…片手斧系しかり。
初心者にも解りやすい目安です。重宝してます。

しかしbuthowever





ハンマーは振り切る!←




お陰で、どれくらい間を入れりゃ良いのか…。あぁ、慣れですかそうですか。


まぁ、正直鈍器系は使わないかなぁ…。って言うのが、今回の感想。
あぁ、片手斧系は別で。



取り敢えず、ビペ目指して…って感じ。

頑張る。
…G1…とか…。

(次は壊れたメガネRP…)
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

