fc2ブログ

しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

通りすがりの、錬金術士だ!

フィア通常、くりあぁぁぁ…。

二度と行きたくねぇ←

道中…何も無かったよ。
うん、僕が死んだり、新ペット『灰宙[ハイゾラ]』がゴルゴンに駆除られたり←
僕が死んだり
僕が死んだり
ベアウルフとかゴルゴンは良いねん。WCで潰せるから。

ジャッカルと白ヘビUZEEEEEE!!

多タゲすんな!
FHを使おうにも、遅い所為で対数稼げん。
やはり早く上げねば…。打速も速いのが良いかなぁ…。

ホント、ドロップ運が悪い。ベアとか数十体は倒したと思うのに、FBLページとかいらんから。
ナオサポ切れて、祝福も切れ、フックカットラスが落ち、若干嫌になった…が、ボス部屋の直前でナオサポが一回追加され、

『こ、これで勝つる!!』

うざいフラソさんはWCで潰させて頂き、さぁて…って、

ゴ レ \(^o^)/ か よ


『蒼君、行けー。翠君行けー』

WC!!
で、一回死んで、



二発目ぇぇぇぇ!←



勝った…第三部完!(G1的な意味で




てな感じで報酬へ。
魔法の粉
保存の粉
金貨金貨金貨

モンゴファッション帽子

…だから、どんだけ帽子が好きなのかと…

ESは…


『祝福の』 『盗賊』


…ん?
コレは…悪く無いんじゃ無いかな?かな?

まぁ、そんな朝。雷の轟く中やってた訳だ←
何やってんだ僕。
スポンサーサイト



Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼