しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


SSは後日。

リンク、追加しました。

僕の参加ギルド、『獣武』のサイトになります。



さて、

本日は第1回、獣武主催のペットバトル大会でした。
名付けて、
『New Spring Cup』
新春杯ですね。五月も頭ですが。

親を何とか封じ込め、ワタクシsilc、参加してきました。
その簡単なレポートを、此処に。


まず、葵の参加が危ぶまれたり(実際参加出来なかった。残念)、ロズっちが遅れたり、ルール説明したりと、若干遅れながらスタート。
ダメ倍率20%の予定でしたが、どうやらペットvsだと設定不可な様で、通常で開始…って、ん?
参加ペットをご紹介。

僕の黒礼君(フェレット)
パンダ、犬、馬、柴犬…ん?

フェレットのHPと基本ダメじゃきつくね?
…いや、鍛え方が足りないんですけどね。

さらに困った事。
Pet vs Petは、開始と同時に、ペットがオートでアタックを開始する為、相手の出方を伺ったり出来ない。(ディフェの間にアタックが入る。)相手クリックに慣れた僕にはキツい物がありました…。
スマッシュが死にスキルになります。
AIが本当に強い。
Pet vs Pet用のAIを研究しようかな…(何かが違う)

結果?
全敗ですが何か。

…いや、3打入ったら死ぬんですわ。
…初手は殴り合いから始まるんですわ…。
…うわぁ…。

まぁ、これからもこう言う機会が在るでしょうし、慣れていきたいですね~…。

あぁ、優勝者ですか?

飛び入り参加の方ですが?←

いや~、近々マスターの地獄の特訓らしい。…って、正直、次回も今回の様なバトル方式を取るなら、AIの研究か、レベル上げしかどうしようも無い気がする。
オートで殴り出す設定にしないと慣れられないし、それはPet vs Petでないと行えない。

…難しい所だ…。


本日、ペットバトルにお越し下さった方々、本当にありがとうございました。
こんなしがない錬金術士に賭けて下さったと言う方、ありがとうございました。次こそは勝ってみせます。
レベル上げだ!レベル上げ!

次はどの子で出たものか…。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

いやー、ごめんね~。 

色々と久しぶりにやるんで忘れてました(笑)
次からはアリーナを使ってやるんで安心してくださいな。

それから上に携帯からでも見れるギルドの掲示板作ったので利用してちょい。

あとは、次回の大会についてだけど、夏ごろになると思うんだけど、次のお題は次に追加される期間限定ペットをかけて争奪戦!って感じで行こうかなと。

ウォン価格で行くと、サラブレッドより上の1000円前後という所かな?

まあ、そうゆうわけなんで、更なるスキルアップをして、アリーナで練習もしつつ?頑張っていきましょう~。
  • ルーツ 
  • URL 
  • at 2009.05.06 11:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

