しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


抉る。

球技大会(在ったんです)のお陰で腰回り、胸、足、その他が筋肉痛です。その他って何だって、

その他は…その他です!


お疲れ様が挨拶になりつつあります(挨拶)
ども、silcでっす。

キア下(半)ソロクリア。
ゴーレムは嫌いです。WC撃ちづらいから。
ロボっちに手伝って貰い、部屋の前まで来ていただきました。
大体1コンボ(二刀流:アタック→アタック→ミル)で倒せるんで、楽と言えば楽ですが、刺ラゴがクリが出ないと倒しきれない。…まぁ、ディフェすりゃ良い話ですがねー…。
近接スキルも上げないとなぁ…どうせその内WCだけじゃ対応できなくなるし。
とっととミルをAに上げるかな…。
鎌ラゴと刺ラゴの混合湧きが痛い。

開幕スマは最近撃たなくなったなぁ…。
下手にスマ撃つより、+ミルする方が効率良いってのもあるか。盾無いからチマチマ入るけど(とは言え一桁)
まぁ、何にせよ、ボス前まで到着。

ボス部屋解錠がまさかのスイッチ式。

若干の面倒さを感じつつ、クチチをフルボッコにして← ボス部屋突入。
メタスケをWCで釣り、一体一体倒し、残るはゴレに。

si 『蒼君、いけー!…黒君、いけー!…翠君、ごー、赫君、ふぁいとー!』

…で、WC×5で締め。

その後、葵、ロズっち、ロボっちと通常へ。
マッハでごー。
まぁ、途中でロズっちが神隠し(違 に遭遇したり、僕が死んだらパラディン(in 葵)が助けてくれたりしました。

まぁ、そんな感じ。


さて、当ブログ初のリンクがががが!!
かむなんちゃらのフッフーライフ』様

マリーのお方。
特技は1日1ヒュージだそうです(違
WCスキーに悪い人はいません!
サンホラーにも悪い人はいません!
僕はエリ組とロマン組しか知りませんけどね!←
ランダム合成のレシピを上げていますー。…その素材を分けてくれないかしら…。

以後、よろしくお願いします。


折角PC付けられたのにメンテとか。流石。
良いもん、ファンアート掲示板とかSS板見てニヤニヤしてるもん!

じゃ!
行ってくる!


PCで記事の編集してたらフリって編集部分が吹き飛んだ時には切れそうになりました。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

