しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


自分用PC欲しすぎる。

釘、集めてます。
薪、集めてます。
鉄鋼、欲してます。

禁書目録1、2、3、14巻が行方不明(挨拶)
silcです。

現在部屋をひっくり返す勢いで探してます。


さて、本日はクラフトをしつつ、ルンダ、キア下(notソロ)、そしてアルビ上に行ってきました。
(アルビ上は父襲来により途中落ち…ロボっち、ゆーり兄さん、リダさん…ご迷惑お掛けしました…。)

ルンダとか、多人数ならかなり安定して回れますねー。
とは言え、二刀流にするとディフェが、片手剣+盾だと攻撃力がいまいちで、どっちつかずな状態です。…武器の改造をきちんとしてみようかなぁ…。
盾と鎧を固めて、剣を最後まで改造すれば、やはり変わるんかなぁ…。

兄さんは鈍器好きです。鈍器の中でも斧系列が好きなのですが、耐久が…orz
ビペさんとか最初適当に使ってたもんだから今や耐久8ですよ。
ロズっちから頂いた耐久17(だった)片手斧は伐採に使ってたり…ダメだこいつ、早くシバかないと…。
耐久+されてるビペンニスねぇかな…。

…調べた所、精霊鈍器内でビペさんは最高クリ率らしいですね…。
普通に欲しいぜ。

…ルンダ通常のサイクロプスからドロップかぁ…。
まぁ、確率がかなり低いらしいからソロで周回出来る様になるまで非効率的さね。
まずはPSか…。

キア下は、ボスをペットアタック→WCで行ける気がした。
周りはWC連射で消せるし。
ボス前まで付いてきてくれる方募集中です。

では、お休みなさい…。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

