しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


世界は優しく出来ている

タイトル意味なし


さて、本日は葵ルートで知り合ったロズさんにマナフォを手伝って頂きました。
…まぁ、APが無いので、練習の成功×1を埋めるだけでしたが、これがまぁ成功しない。10回弱で1成功…みたいな感じ。
まぁ、時間が夜だった為、僕はマナには困りませんでしたが…。
ありがとう、ロズさん…。

その後ギルマスのrurtuさんと合流しキア通常へ。…まぁ、速いこと速いこと。
ゴブリンがあっさり沈む沈む。
…僕はチマチマ +1打の練習してましたよ。

その後、ロボっちやゆーり兄さん、葵が合流。残念な事にrurtuさんは時間切れでしたが、5人で通常へ。
…やはり速い。
取り敢えず二周したものの、キア下通行証は出ず(僕以外の誰かには出たっぽいが…。)
まぁ、また時間のある時に回るさ。


で、新ギルドメンバーと話しました。二人。
片方はペットを持っていないご様子。
取り敢えず、色々回ったり、ペット育成出来たら良いな…。
やっぱ黒マングースかな?

まぁ、僕はその前に自分のレヴェルを上げなければならないわけですがねー。
明日には改造するぞー!!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

その調子! 

徐々にギルメンも増えてきてるので順調ですな!

シルク君も頑張ってG1クリアを目指しましょう!

フィアードの最初の5~6部屋周って出てまた入っての繰り返しがオススメ。

月曜日もこれるから来るようなら手伝おう。
  • ルーツ 
  • URL 
  • at 2009.04.06 06:10 
  • [編集]

 

ギルメンさんには近々逢いたいですね。
まぁ、まずはG1クリアが一番の目標です。

フィアードの難易度がどれ程のものか解りません故、何とも言えませんが、手伝って頂けるなら、是非ともお願いしたいです。
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.04.06 08:11 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

