しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


90%に強いsilcさん

ファーガスさんに削られて痛い思いした事が無いんだよなぁ…。silcです。
16ポイント修理で15ポイント直ったし。


本日の戦歴

バリ下×3
アルビ×1
マス×1

…妙に頑張ったな…。

まぁ、あんまり良い物は出なかったかなぁ…レイヴンES位?
葵に20kで売り飛ばしましたが…。で、葵がエンチャンターに目覚める(ぉ

そう言えば誰か、ガンガンWINGで連載してたエンチャンターって知らない?

まぁ、PTクエでかなり儲けたから良かったよ。で、鞄を購入。
予定では、鞄二つ買って、一つは露店用、もう一つは結晶用にする予定。
で、その資金稼ぎに露店出してみた。

相場とか解らなかったんで、急いで調べ、まぁちょいちょい変えながら出してみたところ、まぁ、少し売れました。
デブキャット帽子とか30kで売れた。
クリ石とか掘りに行こうかなぁ…。どうせゴレは暫く手付けないし。高級、最高級もそうだけど、これに限っては逆に低級×10とかのが需要あるしねー。

しかし問題は、僕自身があまり長時間in出来ないって言う事。
2~3時間しか開けないなぁ…。

まぁ、朝出来る時に買って、ちまちま開こう…。
朝1時間、夜2時間的に。
これから露店用アイテムを集めねば…。今までぞんざいにしてた物に光を当てないと。
手持ちで売れそうなもの少ないしなぁ…。

なんて言うか、結局委託販売…って事も多そうだ←

バリ下にて、
ゴルゴンが結構鬼門。
多人数で行けるなら別だが、ソロ、二人だと多タゲ喰らったらまず逃げきれない。ミル撃って逃げれば良いのか、今思い出した。
とは言え、そこそこ頑張った。

つうか、ゴルゴン以外なら余裕なんだよ。

取り敢えず、WC封印(水結晶温存)で、二刀流。…うむ、普通に強い。
HS持ってないのには二刀流かなぁ…。

まぁ、あれだ。ベアウルフが妙にちゃちい。WCオンラインで封殺させて頂きました。

マスDはロボっちの思い付きでしたが、なかなか楽しかったですね。アーチャーが死ぬ程(比喩でなく)うざかったですが。

そして現れる巨大スケルトン。

いや~、うぜぇ。
WCは距離依存だから、大きいのには対応し辛いのだよ。
三体出た内、一体をWC連射でどうにか潰し、もう一体をWC×5で一撃させて頂いた。別に美味しくはないねぇ…。
まぁ、兎に角ヘルハウンドへ。

WC×5

しゅーりょー。


…どうでも良いが、ヘルハウンドってHP低くないですか?
1000位で落ちるんですね。

ドロップは特に無く、宝箱からは『トパーズ』付きリュートでした。
クリティカル修練に使うのかな?
露店のネタにしましょう。

欲しい人は言ってくれたら渡します~。

シリンダー修理しなきゃ…。
今度影でドロップすると言う、湿った水玉ウォーターシリンダー狙いに行ってくるぜ!…ゆーり兄さんとかと…。

ヘタレでさーせん。
では、お休みなさい。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

バリ3周とか素敵です><
ゴルゴンさんは2タゲになるときついっすねー
この前お供させてもらったときにもおれに2タゲが入ったのですが
ミル5の2打武器では間に合わないらしいです。ミル1の2打武器でやっとかなー?ってくらいですね。
というか、FBCなどで自信を持って捌けないなら死んだフリをお勧めします。周りの方のためにも・・・!
明日は暇のはず?なので、是非影行きましょうっ
 
・・・と、湿った&水玉がセットでついているのは中級ではない?らしいです。
中級ではどちらか片面のみ、それの他にESの状態で水玉が出るそうです~
  • ゆーり 
  • URL 
  • at 2009.04.25 23:33 
  • [編集]

 


ゴルゴンさんに2タゲ喰らったら死んだふりする様にはしていますね~。流石に2体捌ききる自信はありませんでした…。


どちらか片面だけでもおーるおっけぃ!
むしろESで出てくれたら装備にもエンチャ出来て嬉しいですよ。
…張り付けは…任せたっ!(ぉ
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.04.27 09:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

