しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


お前結局ソレかい。

防御壁、始めました。
壮絶な伐採オンラインの幕開けです。


心はいつも不安定!どうもsilcです。

いや~、フレイマーと迷ってましたが、wikiやmabi板等の錬金術の所を見た感じ、フレイマーの使い勝手がかなり『アレ』らしいので、実践投入(仮)が比較的早い防御壁に逃げました。WC弾幕で対応しにくい場合の対策に出来たらな…と。


『盗賊ゴブリン』討伐完了。

WCで釣って、後は一方的に撃ち続け、あっさり終了。
葵との露店の話もあり、取り敢えず一匹倒してダンバに逃げましたが、5チャージ撃ったら沈むんだろうな…多分。
これからちょこちょこフィールドボスに挑戦してこーと思います。

HS関係無しで3桁ダメはやはり美味しいですね。


昨日は早めに帰れたので、葵、メシアさんと共にカルーへ。
水結晶が厳しかったので、二刀流と使い分けながら進んでいきました。
ストーンインプがWC×5で一撃だったのは気分が良かった。
正直特に書くことは無いように感じるぜ!

ラストのキーパーに、パラディンが突っ込んでって、ガキィン、ガキィン鳴らしてたのはなかなか面白かったですね。WCでごっつぁんさせて頂きました。

宝箱からは特に何も出ず。う~ん。


で、夜は防御壁の為に伐採オンライン。
成功確率は大体半分なんで、いまいち効率が上がらない…。
取り敢えず、明日の加齢APでrankDにあげる予定。あまりでメイマスかな~…。
rank9から反射ダメが入る様になるので、まずはそこを目標として、内側から攻撃可能なrank5辺りが最終目標ですね。
まぁ、rank1ですら消費AP20なんですよねぇ…。まぁ、まずはrank5です。

…なんで錬金術は数字rank前提のスキルが多いのか…。
泣きたいぜ。


では、今後ダンジョン内で意味もなく壁張るかもしれんが、気にしないでくれ!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

