しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


しるくさんぷりちーもーど再来!

ぬこ服、ジャイアントのredowさんが引いてました。
エルフのazuさんは手袋でしたが。

近々バレスの銀行に、ぬこ服を拾いに行きます。うさローブに続いて、ぷりちー服が増えました。うむ、良いね。

水の結晶×34を3300Gで売ってる露店を見て、馬鹿なの?って思ったよ。silcです。


mabi小説、第三話upしましたが、この時点で既に6000字以上。妙に気合いが入ってますね。
一応G1の少し前…的な設定なので、ダンカンさんが騎士だったり、女神像が無かったりします。

なのにRive君二刀流だぜ。
upしてから気が付いた。

色々オリジナル設定が出てくる予定です。
時系列的に、G1の前なんで、半神は勿論、パラやダーナイも使えません!その流れだと、中級魔法も本当は使えませんが、もしかしたらぶっ放すかも。
錬金術は使いません。
と言うわけで、新スキルとか出しますが、

『うわぁ…』

とか思っても言わないでね!
泣くぞ←


さてさて、
WC修練から、同レベルトレが無くなり、
強い敵、とても強い敵、ボス級の三種になりました。
黒マングースは『とても強い敵』なんで、これからもちまちまお世話になります。WC×5で一撃必殺ですけどね。
ゆーり兄さんから害付きをもう一回借りれるかなぁ…。そうすればボス級が簡単に埋まr(フォングシャ

AP不足が地味に痛いぜ。
取り敢えず、今から10稼がないといけないのだが、まぁ、探検で5、レベルで5…かな。

頑張るぜ!

P・S

お金…無い…。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ぶっちゃけパラもDKもだしていいと思うよ? モイトゥラ戦争(だっけな)にはパラディンのルーだっていたわけだし むしろ幅が広がりそうとか勝手に茶々いれてみるf^_^;

楽しく読んでます(^^) ガンバ!!
  • 狸 
  • URL 
  • at 2009.04.22 19:40 
  • [編集]

 


実はストーリーの流れ上、パラやDKを出しづらいんだよなぁ…。
まぁ、実は設定上『DKは出せるかもしれんが、パラは出せない』状態になっとるんよね~。モリアンさんいないし。

まぁ、考えてみるは
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.04.23 09:43 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

