しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


舞台の上、私は歌う。

どうやら僕の知らない間に、新しいモーションが実装されていた様です(挨拶)



少し空いてしまいましたね。まぁ、企画は少しずつ進めたいと思います。


それよりそれより、

最近は、

鎌で、薪を作る様に、卵を取るんですね。






(°д°)







これが、噂の……。



名前なしSS、名前入りSS、更に動画。
取り敢えず撮っておきましたが、こう言うのってどうすれば良いんでしょうね。

ちなみに、装備公開だったので確認した所、鎌を振るうモーションを取っていながら、手には何もなし。装備に関しては特におかしい部分は無さそうでした。


あれは升なのか、改竄なのか……。


ま、捨てキャラ作って凸する程でもないだろ。









……ダンバでロズと話していた所、その方が広場で知っている人と話していた。
割り込んで、
『すみません、鎌で卵を採取するのって、どうするんですか?』
とか言いそうになったわ。

流石にねーよ。



明日にでもSS準備してみるわ。公開するかは微妙ですが。



では、あでゅー。
タイトルは、Ritaで『Alea jacta est!』
カタハネ欲しいなぁ……。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

