しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


騙されるな。永遠嘯く錬金術に。【しるくずろーど】


1






いーーーーーーーーーーーやっふぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!(挨拶)







執事ルックですが、道中は全然執事じゃありません。


2







まぁ、マスですしね。
そこまで苦労はしませんでした。(1部屋目でアーチャーが出ることを把握してなくて、急いでシリンダーに付け替えたりしてたら2乙した以外は)

3



後は、チビスケルトンに続き、電気ネズミに出会ったりもしました。




SS撮ってた所為で、LB食らってあべし、あべしっ!とか言っていたのは内緒です。






で、ボス部屋





一辺真ん中に入っちゃって3タゲ貰い、FB食らって落ちた何て言えません。








そして、改めてバトル!!!!!!



4










oi
misu
ミス
おい、なんだアレ。















なんでSS撮ってしまったんでしょうね。フェアプレー精神過ぎます。







まぁ、なんやかんやWCで潰させて頂いて、


6




因みに報酬箱は
5


こんな感じ。
リュートはトパーズと、どうでも良かったので中に放置させて頂きました。






そして、皆さんにsilc君から報告があります。






7





8









出ました。











9









逝ってきたいの方が良かったですね。












ワープ!にっせんにねーん(ゆーり兄様しか解らないかコレ)


ワープ、フィアードダンジョン!!!









10

なんで自己紹介したんでしょうね。
あ、今更ですが、周りにh(ry







11

13






……アレ?死亡フラグじゃね?








12





でも逝きます。企画ですし。



































14





お気づきだろうか、今、彼に起きている変化に。






……モンゴラージ魔導師の帽子が、落ちました。






遠隔官庁があったんですが、生憎懐が寂しくてデスね。
アレですよ、あの帽子3万5000Gも掛かるんですよ。









15







言ってみると良いよ。












16








ダメだろjk







………装備を頑張ってから、100円を突っ込みたいと思います。


嫁には
『100円払うなら中4行けよ』
って言われましたが、いや、違うんです。




プライドの問題なんです!(まぁ、リタイアしましたけどね)





…………俺……鍛冶重鎧買うんだ………





現在、目下鍛冶士探し中。知り合いに居ると言う方はご一報を。










ギルメンのTANAKAさん曰く
『防御40弱、保護10ちょっとあれば、ダメ1~2程度のダンジョンだよー』







俺、頑張ります。









つ、次はフィア通常です。
誰か……一緒に行かないか……?






では…あでゅ……


タイトルは鏡音リン&巡音ルカで『Anti the ∞ Horic』
このシリーズだと一番好きですねー。園庭想空の女少も好きですけどねー。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

いつの日かメッセかなんかでセイレーンかフィア中1でて困るシルク君の姿が見たいですって言った矢先だよねwww

これだから期待に添う男は好きだぜ。
  • タヌキ 
  • URL 
  • at 2009.11.13 22:50 
  • [編集]

NoTitle 

6-3-24のバレ鎧なら15万くらいで売ってると思うよ~
でもフレッタ修理が悩みどころ。

おれも中1欲しいから声かけてくれればついてくよー。
ネタはわかりません><
  • ゆうり 
  • URL 
  • at 2009.11.14 14:54 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

