しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


少しずつ、変わってく 【しるくずろーど】




企画は進行中であります。




現在、アルビ、キアをクリアしました。
では、SSで紹介したいと思います

1

周りに人が居ないことを確認の上でやっています。



2

入場には1Gを投入。僕金持ち過ぎた。


3


まぁ、流石にアルビですしね。すぐ終わってしまいました。
報酬からの通行証は無し。次のキアに移りましょう。




キア

6


周りに人がいn(ry


7


アルビと同じく1Gを投入。
他に入れる物が手元に無かったとも言う。



8



そしてクリア←
太い木の棒が映っていますが、全く面白い物ではありませんでした。


そうそう、先日元気なを嫁に抽出して貰おうとして、2個が灰と化しました

その後、別の方にリボンを売った際、おまけに元気な素材を分けて下さいましたので、まだ行けそうです。



『フォックス 元気な 太い木の棒』




値チラッ☆




フォックス最大値がついていやがる……







俺……この木の棒メイン武器にするんだ……














しかしまぁ、特に面白いことはなかったですねー。アルビ上1とか出たら泣きながら行ったんですけどね。
今後もアルビとかキアとかの通行証とかが出る可能性はありますし、面白くなってくれると良いですね。


取り敢えず、次はラビDになりますね。


ラビ下が出たら楽しいな。
と言うか、美味しいな。


まぁ、そんな感じで。




では、あでゅ!
タイトルは浅見ユウコで『夢、ひとひら』
このアニメの影響で演劇始めましたねー。いやぁ、新刊買ってねーや。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

ラビ上がんばれ!!
もし、行くならだったら、およびくださいましw 
  • 葵 
  • URL 
  • at 2009.11.11 21:53 
  • [編集]

NoTitle 

わざわざいんべから抜き出してるしるきゅんに胸きゅん
おれ・・・しるきゅんが全域制覇したら歩いた道を追いかけるんだっ
  • ゆうり 
  • URL 
  • at 2009.11.12 12:23 
  • [編集]

 

> 嫁様

ラビ上は出ないねー。
別に通行証Dでしか呼ばない訳じゃないから、暇そうなら誘うよ。


> 兄様

……べ、別に通常Dに来てくれ何て思ってないんだからねっ!
ルンダ、フィア、コイルDはソロが辛いから、誰か来て欲しいなんて思ってるんだからっ!←
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.11.12 23:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

