しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


僕の小規模な出逢い

silcさんの見た目が変わりました。

レイナルドさんと似てた気がしますが、確認していないので解りません←



10chティルコが戦場です。




いや、僕は戦火だろうが戦禍だろうが戦渦だろうが、ゆるゆる歩けますがね。種族支持してねーし。
近々ジャイ支持するがな。
個人的には、重くなるからFBLぶっこみまくるのは止めて頂きたい。


まぁ、そんな中、ティルコ広場を見下ろす木を叩き叩き、木の実を採取しておりました。

フレが増えました。

失敬。端折りました。



簡単な説明

叩いてる→一緒に叩き出す→10chティルコの状況を一緒に静観→それに交じる方がいらっしゃった→木を叩いていた方は絵師様だった→絵チャ合戦→絵を描いて頂いたよ!



こんな感じ。
後は、テンガロンの似合う兄貴……近々姉貴に戻る、方とも仲良しに。
男キャラから女キャラに戻るとの事で、ビンテージ剣士服貰った!←

兄さん吃驚。

ただ、靴が無いんで、現在探し中。
露店を巡る旅が始まる!


まぁ、そんな感じにぬるぬるやってます。
銀行整理をそろそろやろう……。いらない物が出たら、リストアップ予定。
0Gマートやるかもよ!


では、あでゅ。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

兄貴は夜更けす~ぎ~に~、雪江と~かわる~
  • 狸 
  • URL 
  • at 2009.10.14 07:31 
  • [編集]

 

> 狸

是非とも日本語でよろしく
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.10.14 10:17 
  • [編集]

NoTitle 

ろぼりーんはママの味~

あ、レイナルドさんちゅーっす!
  • ロボちー 
  • URL 
  • at 2009.10.15 17:07 
  • [編集]

 

雨は夜更け過ぎに雪へと変わる~のパロ

兄が夜中の手術終わったら女の子になっちゃう話
  • 狸 
  • URL 
  • at 2009.10.17 07:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

