しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


ライアイズム

わ、忘れてなんかいないよ!(挨拶)


ふう。


1ヶ月。
長いようで短く、短いと言うには長すぎる。そんな期間だね。うん。

格好良いこと言ったから許してくれるよね←


ここ最近、何もしていなかったと言うのも、更新が残念になった理由ですね。

嫁に
『10chティルコが楽しいから来い。ついでに邪魔なテイルコートも買い取れ』
と言われ、渋々行くと、そこは戦争地帯だった訳で、
いろんな方々の集まる場所になってましたねー。

親切な方と残念な方が共存する町、ティルコネイル。

もうね、みんなPv切れよと。ミルすれば誰か吹っ飛ぶ日常。

僕は支持してないから当たらないがな!

まぁ、そんな折り、懐かしき名からメッセが、



ROBO
『キュンキューン』

si『!』

RO『やぁ、しるきゅん』
si『久しぶり』
RO『久々。所で、今暇?』
si『時間が無い、と言う事を無視すれば暇と言えなくもないねー』
RO『あっそっぼー』
si『良いぜー』
RO『よし、バリ行こうぜバリ。今、復帰記念、ウルラD制覇キャンペーン中なんだよ』
si『そだねぇ。たまには良いかな』
RO『かに様にも連絡してみるぜ』


と言う訳でバリDへ


si『あ、修理だけしていこう』

なんかフルショ×3とヒーター直したら、かなりかかった気がするが気にしない。


で、ロボちー、かに様と共にバリ通常Dへ

道中はやはり問題無し。
ロボちーが素手だったり、かに様が弓スカる音がしてた気がするけど、問題無し。いつも通りだ。


そんな感じでぬるぬる進んでぼぬ前に

RO『しるきゅんが全部やるんだろー?』
si『っしゃぁ!任された!』


オーガ戦士はWCで倒すのにはrank5以上が必要です。

まぁ、そんな訳でバシバシ撃って、スタミナ減ったから死んで(あくまですたみなかいふくなんだからっ!)、どうにか二体は倒しました。(二人も戦ってくれました)

まぁ、暗黒なんて出ませんよ。当たり前ですが。


まぁ、そんな感じでぬるぬるやってます。

近々絨毯が仲間入り予定!


後、カジュアルVer silcも登場!

待て、次回!
では、あでゅー
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

俺が書けって言っておいて放置でもしてやろうと思ったんだけど、かわいそうだからコメントしよう。

特に俺がコメントするようなことないな・・・。
「皆10ch行っちゃってて寂しいお;ω;」
これで充分だな
  • ロボちー 
  • URL 
  • at 2009.10.07 22:10 
  • [編集]

NoTitle 

放置とか割とリアルで凹むから……


しかしまぁ、確かにコメするほどの事書いていないのも事実だなぁ。
10chはたまに遊びに行くと良いかもしれんが、確かに常住は厳しい場所かもしれん。
うむ、充分だ。
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.10.08 18:17 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

