しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌



夢は在りますか?

そうだストンプだ(挨拶)
ジャイアントのblideさんを育て始めました。新キャラです。よろしくお願いします。



ジャイ楽しいよジャイ。


本日のお買い物
バレ盾     40k
アルカレイド服 35k
靴       7k
鞄   30k

結構使ったな……。
グレソ持ってなかったら、これにクリーバー20kが追加か。イリア様々だぜ。


現在、ケルラ偵察が終わり、アイリとのお別れを済ませ、討伐クエに汗を流しています。

魔法が無いから、律儀にディフェアタックです!


……今の初心者に足りないのは、ディフェンスだと思うんだがどうだろう。


まぁ、バレ盾が優秀なんで、ディフェしてもあまり痛くは無いですね。今の所。
取り敢えずは、ミル上げて、アタック上げて、スマ上げて、ディフェ上げて……突進覚えて……ウィンドブレイカー欲しいし……て言うか野獣化も……。




えぇい、面倒な!←




当分はミルか。



で、靴の色(黄緑)が服(焦げ茶)と合っていなかったんで、5個回収していたアンポー(お察し下さい)で染める事に。


si 『革パレだろうし、茶色なら楽勝だろ!』


染色アンプルを使い、靴を指定。


………………

si 『革パレじゃない……だと……』


普通のパレットでした。
しかし、此処で諦める訳にはいきません。適当にそれっぽい色を選び、


いっけーーーーーー!!



漆黒……?

Σ(゜Д°)



これは生かさなければ。



倉庫で眠っていた、黒アンプルを引っ張り出します。
アルカレを真っ黒にーー!



アルカレイドストライプファーの『ストライプ』が消えた\(^o^)/
辛うじて、数本ラインは残ったが、基本全滅。黒で潰れちゃうってホントだね。
ねー。


とは言え、デザインの妙か、それはそれで良い感じなんで、後は頭。
海辺で拾った猫イヤーマフを!



2回目で黒来たよ!



なんなの?僕、死ぬの?



と言うわけで、blideさんのメインカラーは黒に。

……silcの赤、blideの黒って……まさに厨カラー……orz


似合うから良し!


と言う感じで、ジャイ育ててます。アドバイス在ったら、ガンガンお願いします!

では、あでゅー。

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

やあイエローだよ
ジャイ頑張れ!超頑張れ!そして染色も頑張れ!
頑張れついでに君も黄色になろう
  • カモミール戦隊!イエロウ! 
  • URL 
  • at 2009.08.20 04:42 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

