しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


そんな日も在った。

やぁみんな、覚えてるかな?
silcだよ。


…マジゴメン。


いやね、mixiの方でDM熱が再来したりしちゃってね。
silcは未だにカードゲーム大好きです
∑d(^▽^)

さてさて、
色々とぐだって居る内に…1ヶ月は経ってないのか。
飽きっぽい性格でゴメンね……誰に謝ってんだろう…。


…全国のsilcファン宛だと信じておきます←


PCを定期的かつ確定的に使えないのは不便ですね。日曜に触れなくて、アンプル×4逃したのは非常に痛かった…。
いやはや、父め…。


最近遊ぶ面子は、
『あ、シルキュン消えた…。…父襲来か。乙』
位に通じ在ってます。
フリズって落とされた後入り直すと、
『あり?お父様は?』
って聞いてくれます。
最近は夏厨湧いているとか色々言われますが、僕は仲間に恵まれてると想います。(僕の知り合いが夏厨な訳じゃ無いよ。)



…リダ兄には感謝し切れません。

と言いますのも、

si『スタ消費減少そろたー!』
リ『おめー。』
A『後は色揃えたらだね~。』

僕の場合。
モンゴラージ+魔法学校靴+ダス籠手で発動させているんで、服は自由。
今はスリムインナーローブを着ています。(キャラ紹介時に着てますね。)
葵から貰った物ですが、色が良い感じなんで、そのまま使う事に。

si『赤かぁ…。』
A『頑張れ~。』
si『あ、アンプル無いや。週末まで待ちかな。(買う気は無い。)』

そこで徐に何か落とすリダ兄。

落ちたアイテムの名は、
si『指定染色…だと…』
赤よりはピンク寄りでしたが、赤は赤。買えば100k前後…もしかして200kか?…と言う物。
si『え、ちょ!流石に貰えないし、買えもしないぜ!』
リ『良いから良いから~。』

…えぇ、貰いました。
感謝してもしきれません。

A『後は靴か。』
リ『もう無いぜ!』
もう貰えません。
si『じゃぁ、日曜まで待って、あにぃ(リダ兄達のギルマス。ダクネイトさん)に依頼かな。』
リ『あ。』
si『?』

リ『アンプルなら在ったよ!』

親切過ぎる!

っと、そこへあにぃ登場。


si『あにぃ、良い所に来た。』
ダ『嫌な予感。』
si『染色の…時間だ!』


…難しい革パレで赤を出してくれました…。
流石過ぎます。


い、いつかこの恩は返す!




話は変わり、
その染色の時間は、イメンマハの聖堂に続く階段前で行われていました。

…そう、結婚式直前です。

我が友ロボちーと、お姉様ことポルコ様の結婚式です。
これでいつもの面子で結婚していないのはロズだけですね。まぁ、あまり意味は無いんですが。

式直前までゆるゆるして、結婚式自体もゆるゆ……誰だよBボムぶっ放してんの!
1発や2発じゃねぇぞ!

僕の画面がガックンガックン行く件。

まぁ、式自体は滞り…な…姉様の位置に熊が!

訳:

姉様が熊を出す

スペースが無い為姉様に被る位置に熊出現

誓いの言葉で向かい合ったロボちーの眼前に熊

育ちきった熊さんに埋もれる姉様


うちの嫁もアレでしたが、今回も大概でした。
まぁ、楽しかったから良いのですが。

惜しむらくは、兄様が来られなかった辺りですかね。
いやはや惜しい。


まぁ、こんな感じで。スローダンス(古いか)に更新予定。
SSは気が向いたら追加していく感じ。ビバ携帯くいおりてぃ。


赤しるきゅんはそのうち公開。
では、あでゅ!
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ダス籠手なんて高級品使いやがってwww

・・・それはフェザー帽使ってるオレもか^^;

結婚はしないぜb キャリアウーマン目指すんだ!!!
  • 狸 
  • URL 
  • at 2009.07.30 23:07 
  • [編集]

 


> ロズ

頑張って100k出したんだよ!

普通なら120~130kかな?
見つけた瞬間即決しました…。
ブロフェザの方が高くないか?
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.07.30 23:12 
  • [編集]

NoTitle 

赤キュンキュンおめ!!
これでさくらんぼに1歩近づいたな
  • ぼろろん 
  • URL 
  • at 2009.08.03 11:39 
  • [編集]

 


> ロボちー

そう、嫁も赤いのよねぇ…。
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.08.03 12:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

