しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌



宇宙の果ての事、知ってるよ。【mabi】

祝、WaterCannon Rank1達成!


いやぁ、長かった。
特にAP←

まぁ、それでも温い方な訳で。


30なんて、中級とか使う人には少ない部類なんだろうか。
次からは僕もそこの仲間入りだぜ。マナフォとかLD的な意味で。


現在必死こいて撃つべし撃つべししてます。
上カルビ喰いに行ったお陰でボス修練が終わると言うね。

折角のロリたぬ魔道がぁぁぁぁ!!

まぁ、戦闘力落ちすぎでそこらの狸すらBOSS表記w
これからは熟練上げに使わせて頂きます。



そして、さらに。


祝、ビペ精霊化!!

いや~、長かった(本日2回目)
熟練POTがぶ飲みしつつ、キア回る日々…。
ラストスパートと言う事で、1時間で20上げました。


これからは『水鳥』と共にエリンを駆けるぜ!


…さて、暫くは金集め金集め…。



んでは、あでゅっ!


P・S

祝いの品、いつでも受け付けてるよ。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

