しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


樽のブロガー見ない~。僕が知らないだけだろうけど~。


G2のネタバレ含みます。
見たくない人は…回れー耳っ!





そんなわけでパラディンになりました。




さて、





…ん?何か?


あぁ、失敬、僕とした事が大事な事を忘れていました。








白狼


ご親切に…


そ、そうですか…


気が散る…









巨大白狼マジかっけぇ。


…え?違う?

じゃぁ何だろう…。

ソロルンダ通常クリア出来なくてへちょってた事ですかね?
白莢が倒されすぎてWEAKESTになった事ですかね?
白狼RPで熊よりジャッカルで死んだ事?
正直、『難しい難しい』言う程じゃないなぁ…って思った事?(根が近接士なんで、三竦みはそれなりに見極められます)



…何だろう…←




…さて、真面目に。

G2はスキップ致しました。
理由としては、時間の取れない状況で、G2を進めていく自信が無かったからですっ!

…だって、理想系とかホント『アレ』なんだもん…。


現在パラディンスキル修得の為、ページ集め中。


そんな折、思った事。


『パラディンの書』って、ご存知リダイア(プライス)から貰う訳ですが、そのクエストが、
『リダイアの頼み』
な訳ですが、

僕はwiki見てるから良いんですよ。リダイア=プライスって知ってるから。

これ、何も知らずにG2飛ばした人…困るだろうなぁ…。
で、初心者(暗黒微笑)チャットに
『リダイアって何処に居ますか?』
って流れるんだぜ?

で、これについてはネタバレになるから答えないのが暗黙の了解。…だが、G2飛ばしちゃったら解りっこない。


ネクソンさん…。


まぁ、wikiを見るよう奨めるか、知識王へ誘導するのが良いのかな?
大体wiki見てると思うけど。


まぁ、初心者(略)チャットには、上級者(キリッ がいらっしゃって、一から十と言わず百位まで教えて差し上げてるので、ネタバレとか気にせずベラベラするんだろうなぁ…。
ほんと、ネクソンさんは初心者(´・ω・`)チャットについて見直すべきだよ。



まぁ、そんな事はさておき、
G2の特別ムビ見ました。

プレイヤーのパラ覚醒シーンはなかなか良かったですね。シチュも割と好みでした。
白亞さんはG2をちゃんとクリアさせようかなぁ…。考え中。

ページは、後クレイグ、カムガン、シェーナの3枚。
シェーナについては、釣りスキルが必要になるんで、ロズに依頼しました。釣りに回すAPが今は無いんで…orz
クレイグとカムガンは、どっちもバリなんだよなぁ…。クレイグについてはソロとか。
僕、オーガ戦士倒せねぇぞ…。

まぁ、頑張ります。


まだパラ化して無い(パッシブスキルを一緒に発動させたい)けど、どんなもんなのやら。

覚醒ダンジョンが不安だけど、頑張りまっしょい。



SSは準備中。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

