しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト


人生の墓場へようこそ


此処は『しるくろーど』。
数々のマビブログを巡るうちに、この場所まで来てしまったんだね?
だが、残念だったねぇ、此処は行き止まり…。…腐妄の世界だ。

やぁ、…このパナッシュはサービスだから、これを被って落ち着いて欲しい。あぁ、また、そうまたなんだ。
僕もね、大人になれていない部分、素直になれない部分が在った事は認めているよ。
だけど、あの風景を見て、君達の心の中に何かふと、言葉に出来ない想いが生まれたと思う。…垢ハックやらBOTやら、鯖落ちやら…そんな殺伐としたエリンの中で、その想いを、忘れないで欲しい。

さぁ、嫁の奇行以外についてのご意見、感想を聞こうか。




屋根裏の物語でも、たまには悪くない(挨拶)
結婚致しました。

SSは準備中


午後9時前

葵 『親がががが』

午後9時15分付近

メールが…
葵 『時間切れ』


…そして落ちる葵。



si 『え~、残念なお知らせがあります。…花嫁が、逃亡しました。』



まぁ、やるせない空気を抱えながら、大人げないマスターにPvPを挑んで返り討ちにあいまくったり、色々話して時間を潰していると、葵からメールが…


葵 『これほどまでに自分の運の良さを怖く思ったことは無い!』


ktkr!



え~、その後、急ピッチで行われた、カオスな結婚式…血痕死期の様子を、SSと共にお楽しみ下さい。


まずは、新郎新婦入場です。

良い笑顔

華を持つのは後で良かったと思ってる。
しかし、この服、エラサっぽくて良いな…。

物騒にも程がある

弓を置け阿呆。



え~、次は、色々在りすぎたから、突っ込み形式で行くよ~(その時点で何か違う)


犯人はロボ

何故僕の嫁は死んで居るんでしょう。
恐らく、僕のシアワセを妬んだロボの仕業でしょう。
背中がそう語っています。

葵…お前の無念…僕が晴らす!!


と、思っていたら、

僕は僕で扱いが酷い

何よりも、タッパが足りない!

何コレ、虐め?


次!


…やっと…死んだか…


正面から見ると、こんな感じでした。

silc君が良い笑顔過ぎます。



嫁…


どうやら自分で復讐に行くみたいです。
しかし、どう考えてもまず僕が殺されます。

『attoさんの次回作にご期待下さい。』


アッーーーーー


最後にみんなで記念撮影。

まぁ、ね、あれだ、折角結婚した訳だし、少しくらい見せつけてやっても良いよね?と思って、ちょっと調子に乗ったんだ。

精一杯の格好付け

嫁の顔が酷すぎます。
なにこれ、壮絶な虐め?

無視られますた


ロズの空気の読め無さ加減が光りますね。


おいこらそこの嫁





…光りますね!


うちの嫁がヤミに墜ちました、どうか僕だけでも良いから助けて下さい。






そんな、ギャグ満載な結婚式でした…。
まぁ、楽しかったけどね!

これからも、嫁…葵共々、よろしくお願いします。








おまけ



いちゃいちゃしちゃって…

さりげなく兄様の横に歩いていくかに様が可愛すぎた。
後ろの活きの良い魚練習中のポルコ姉様は無視の方向で。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

(o´・ω・)ノ☆*゜´*結婚オデメトウゴザイマス*`゜*☆ヽ(・ω・`o)
これからも末長くお幸せに。

こちらでは初めまして、kiyaです。
先日はお式来て下さってありがとうございました!
のこのこコメしにやって来ちゃいました><

私の方からはリンクさせていただきましたヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします♪
  • kiya 
  • URL 
  • at 2009.06.16 10:52 
  • [編集]

 


> kiyaさん

コメ、ありがとうございまーす。
kiyaさんも、かむにゃんと末永く。

式の様子は、近々みる茶(萌え)さんの所で見させて頂きたいと思います。局地的豪雨でゲラゲラするんだっ!
まぁ、うちの式も大概でしたけどねヾ( ´ー`)


リンク、張らせて頂きました。
そして増える他鯖とのブログ繋がり…(´・ω・`)タルは?ねぇ、タルは?

今後とも、よろしくお願いします~ヾ(≧∇≦*)ゝ
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.06.16 11:50 
  • [編集]

NoTitle 

昨日はおつかれさまっ!!
末永くお幸せに(*´д`*)
 
ねぇ、ところでおれのかわゆく手を振ってるSSはドコ??ドコなのっ?! orz
あといちゃいちゃとかねーから!w
  • ゆーり 
  • URL 
  • at 2009.06.16 13:37 
  • [編集]

 


> 兄様

あざーっす。
うむ、お互いに頑張りまっしょい。

え…?
兄様が『可愛く』?
やだなぁ兄様。兄様が可愛い訳無いじゃないですか。
兄様はかに様といちゃいちゃしてればおっけーっすよ~。
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.06.16 14:11 
  • [編集]

 

いやいや、結婚おめでとう~。お祝いにデンジャラスなイベントでもしてあげましょうか?
まぁ、その場合全員参加だけどね!

後それから昨日の闘い方はなかなか良かったよ!その調子で頑張ってね
  • ルーツ 
  • URL 
  • at 2009.06.16 23:15 
  • [編集]

 


> マスター

マスターの100人組み手ですね?解ります。
マスターならきっと無双出来ますよ。
DK化→半神化で最強状態だぜ。SoL & HoLはPvPにおいては強すぎますからねぇ…。

まぁ、イベントは良いのですが、みんな集まれるか解らないッスよ…。と言うか、イベントの内容にも寄りますよ…。


戦い方としては、最近は戦闘に近接も含め+1打してからWC等、色々考えつつ研究中です。
フレイマーもなかなかに楽しいですしね。
  • silc 
  • URL 
  • at 2009.06.17 14:26 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

