しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌



光の騎士へ

ボン兄&マスター

『いや~、女神に「光の道を進んで下さい」とか言われると、心が痛いね~。』

注)二人とも闇に堕ちました。



うちの携帯は紅蓮を変換出来ません(挨拶)
へちょいわぁ…。話書く上で、面倒この上ない。


結婚式当日だったりします。
実感?無いよ。


昨日は所用により時間が無かった物で、ちょいとsilc君をマハに移動させるだけに近かったですね。
ついでにG2の頭をやり始めました。

スキップしようと思ってたんですが、マスターが、
『え~?』
と仰られたので、まぁ、PS強化も含め、G2を進める事にしました。
挫折しないよう頑張りたいと思います…。


さぁて、今日の夜母親にPC取られない様、頑張りまっす。

あ~…吐き気がバーサクする…

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

