しるくろーど

錬金術士志望、silcのmabi生活日誌

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移転のお知らせ


誠に勝手ながら、当マビノギブログ『しるくろーど』は、

『a's Instant』
http://mblg.tv/poetic/
へと移転する事となりました。
以後、更新はこちらで行います。



更新が停止していましたが、これからは小説ブログと合併と言う形で更新していきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
▽CommentList

舞台の上、私は歌う。

どうやら僕の知らない間に、新しいモーションが実装されていた様です(挨拶)



少し空いてしまいましたね。まぁ、企画は少しずつ進めたいと思います。


それよりそれより、

最近は、

鎌で、薪を作る様に、卵を取るんですね。






(°д°)







これが、噂の……。



名前なしSS、名前入りSS、更に動画。
取り敢えず撮っておきましたが、こう言うのってどうすれば良いんでしょうね。

ちなみに、装備公開だったので確認した所、鎌を振るうモーションを取っていながら、手には何もなし。装備に関しては特におかしい部分は無さそうでした。


あれは升なのか、改竄なのか……。


ま、捨てキャラ作って凸する程でもないだろ。









……ダンバでロズと話していた所、その方が広場で知っている人と話していた。
割り込んで、
『すみません、鎌で卵を採取するのって、どうするんですか?』
とか言いそうになったわ。

流石にねーよ。



明日にでもSS準備してみるわ。公開するかは微妙ですが。



では、あでゅー。
タイトルは、Ritaで『Alea jacta est!』
カタハネ欲しいなぁ……。

騙されるな。永遠嘯く錬金術に。【しるくずろーど】


1






いーーーーーーーーーーーやっふぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!(挨拶)







執事ルックですが、道中は全然執事じゃありません。


2







まぁ、マスですしね。
そこまで苦労はしませんでした。(1部屋目でアーチャーが出ることを把握してなくて、急いでシリンダーに付け替えたりしてたら2乙した以外は)

3



後は、チビスケルトンに続き、電気ネズミに出会ったりもしました。




SS撮ってた所為で、LB食らってあべし、あべしっ!とか言っていたのは内緒です。






で、ボス部屋





一辺真ん中に入っちゃって3タゲ貰い、FB食らって落ちた何て言えません。








そして、改めてバトル!!!!!!



4










oi
misu
ミス
おい、なんだアレ。















なんでSS撮ってしまったんでしょうね。フェアプレー精神過ぎます。







まぁ、なんやかんやWCで潰させて頂いて、


6




因みに報酬箱は
5


こんな感じ。
リュートはトパーズと、どうでも良かったので中に放置させて頂きました。






そして、皆さんにsilc君から報告があります。






7





8









出ました。











9









逝ってきたいの方が良かったですね。












ワープ!にっせんにねーん(ゆーり兄様しか解らないかコレ)


ワープ、フィアードダンジョン!!!









10

なんで自己紹介したんでしょうね。
あ、今更ですが、周りにh(ry







11

13






……アレ?死亡フラグじゃね?








12





でも逝きます。企画ですし。



































14





お気づきだろうか、今、彼に起きている変化に。






……モンゴラージ魔導師の帽子が、落ちました。






遠隔官庁があったんですが、生憎懐が寂しくてデスね。
アレですよ、あの帽子3万5000Gも掛かるんですよ。









15







言ってみると良いよ。












16








ダメだろjk







………装備を頑張ってから、100円を突っ込みたいと思います。


嫁には
『100円払うなら中4行けよ』
って言われましたが、いや、違うんです。




プライドの問題なんです!(まぁ、リタイアしましたけどね)





…………俺……鍛冶重鎧買うんだ………





現在、目下鍛冶士探し中。知り合いに居ると言う方はご一報を。










ギルメンのTANAKAさん曰く
『防御40弱、保護10ちょっとあれば、ダメ1~2程度のダンジョンだよー』







俺、頑張ります。









つ、次はフィア通常です。
誰か……一緒に行かないか……?






では…あでゅ……


タイトルは鏡音リン&巡音ルカで『Anti the ∞ Horic』
このシリーズだと一番好きですねー。園庭想空の女少も好きですけどねー。
▽CommentList

最後のガラスをぶち破れ!!【しるくずろーど】

▽CommentList

少しずつ、変わってく 【しるくずろーど】




企画は進行中であります。




現在、アルビ、キアをクリアしました。
では、SSで紹介したいと思います

1

周りに人が居ないことを確認の上でやっています。



2

入場には1Gを投入。僕金持ち過ぎた。


3


まぁ、流石にアルビですしね。すぐ終わってしまいました。
報酬からの通行証は無し。次のキアに移りましょう。




キア

6


周りに人がいn(ry


7


アルビと同じく1Gを投入。
他に入れる物が手元に無かったとも言う。



8



そしてクリア←
太い木の棒が映っていますが、全く面白い物ではありませんでした。


そうそう、先日元気なを嫁に抽出して貰おうとして、2個が灰と化しました

その後、別の方にリボンを売った際、おまけに元気な素材を分けて下さいましたので、まだ行けそうです。



『フォックス 元気な 太い木の棒』




値チラッ☆




フォックス最大値がついていやがる……







俺……この木の棒メイン武器にするんだ……














しかしまぁ、特に面白いことはなかったですねー。アルビ上1とか出たら泣きながら行ったんですけどね。
今後もアルビとかキアとかの通行証とかが出る可能性はありますし、面白くなってくれると良いですね。


取り敢えず、次はラビDになりますね。


ラビ下が出たら楽しいな。
と言うか、美味しいな。


まぁ、そんな感じで。




では、あでゅ!
タイトルは浅見ユウコで『夢、ひとひら』
このアニメの影響で演劇始めましたねー。いやぁ、新刊買ってねーや。
▽CommentList

Menu

検索フォーム ▼

ブロとも申請フォーム ▼

QRコード ▼

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。